« BBS RI-S×E92M3 | メイン | 感謝 »

2016年11月 4日

BBS RI-S×F82M4

20161104.JPG

昨日のブログでもTさんのE92M3に装着した

BBSの新作ホイール、RI-Sのご紹介を

させていただきましたが、今日もです(^_^)

こちらは、3D Designのカーボンバンパーが素敵な

いつもお世話になっているTさんのM4です。

元々、以前に乗られていたお車から移植した

BBSホイール(LM-R)を履かれていましたが

迫力ある3D Designのフルバンパー(カーボン製)を

前後とも装着したことでホイールも一新!

201611042.JPG

どうですか!この迫力!!!

LM-Rも同じ20インチだったんですが

このRI-Sの方が全然大きくみえます(^_^)

オーナーさんにもお喜びいただきましたが

東京店スタッフ一同も見惚れてしまうほど素敵でした♪

ホントにホイールでイメージが全然変わりますねー

Tさん、こうなると次はアレしかないですね(^_-)

カラーはシルバーが素敵だと思います笑

 

 

 

ball.jpg