« まだまだ10万km! | メイン | 張り替えという選択肢 »

2017年1月23日

こうやって取付します(^_^)

acs0.jpg

こちらはAC SCHNITZERのボンネットダクト。

主にXシリーズ用としてリリースされていますので

画像等でご覧いただいたことがある方もいますよね。

最近ですと東京オートサロンで発表された

ADVENTさんのM2にも装着されてましたが

Xシリーズ以外へも、もちろん装着可能です。

今回は、NさんのF31に装着したいと思います。

acs1.JPG

まずは作業(穴開け)前の準備から。

acs2.JPG

そして入刀!笑

慣れているメカニックでも緊張の瞬間です。

acs33.JPG

こんな感じで穴が開きます。

そして!

acs3.JPG

完成しました(^_^)

キドニーグリルやフロントリップ、

ミラーカバーなどもブラックですので

今回のダクトもブラックで大正解ですね。

acs4.JPG

カッコ良いです!!!

皆さんもいかがでしょうか?