« LEDフォグ発売記念キャンペーン! | メイン | アクセント♪ »

2017年2月10日

BBS RI-S×Brembo.

20170210.jpg

先日のブログでご紹介させていただいた

TさんのM4にBremboが入りました♪

このホイールはBBS JAPANの新作である

アルミ鍛造ホイールのRI-Sでして

20インチのM3&M4専用サイズ。

ご覧のようにピアスボルトがある2ピース構造で

ディープリム(リムが深い)なのですが

スポークがリムまで伸びているので

とても大きく見えますよね。

ボディカラーがホワイトで、RI-Sがマットブラック。

Brembo(ローター径:405mm)キャリパーの

カラーはイエローで組み合わせてみました(^_^)

Bremboのキャリパーはレッド、ブラック、

そしてシルバーが通常カラーでして

イエローは過去に廃盤になっていましたが

車種によってはこのようにラインナップがあります。

私もZ4Mcoupeに乗っていた時は全く同じ、

ホワイトボディーにマットブラックのホイールで

イエローのBremboを装着していましたので

大好きな組み合わせです。