« 3月がスタート! | メイン | 入りました!V7! »

2017年3月 2日

3Dアシ、その後・・・

20170302.JPG

以前のブログでAさんのX1(F48)に

3D Designのサスペンションキットを

装着させていただいた話を書かせていただきました。

その後、Aさんからホームページにレビュー

ご投稿いただきましたので

ここでご紹介させていただこうと思います。

   

ひさしぶりのSUVで他メーカーのSUVより

純正でも十分カッチリしてるのですが、

以前の車から3Dの車高調を履いていた私には

フワフワ過ぎて困ってた所へ天使(悪魔)の囁きがw

iさんの開発中テスト車に試乗させて貰ったら。。。

まるで別の車w

納車前、価格未定状態で迷わずオーダー。。。

装着後400km走行ですが

ノーマルとはまるで違う回頭性と

コーナーの踏ん張り 満足度120%です

   

  

と、非常に嬉しいコメントを頂戴しました(^_^)

X1以外の他の車種にお乗りの方でも

3Dのしなやかな乗り味はこんな感じ!

というのは体感いただけると思いますので

ぜひお気軽に「同乗走行希望」と

お申し付けください♪