« 豊富なラインナップ! | メイン | イメージ通り♪ »

2017年3月17日

いざ!着手!

20170317.jpg

もう10年近く担当させていただいているWさん。

静岡にお住まいですのでいつも横浜店を

ご利用いただいていましたが、私が東京店に来たことで

遥々こちらまで来ていただきました(^_^)

M4にお乗り換えになられ、久しぶりにお会いしましたが

いつも通り、クルマ以外の話題に花が咲き笑

色々と楽しくお話しさせていただきました。

ところで、このWさんのM4のボディーカラー、

何だかわかりますでしょうか?

オールペンはしていません。

インディヴィジュアルですが、BMW純正塗装です。

実はこの色、AUDI用のナルドグレイという色なんです。

カラーから既に、いつも通りのWさんのコダワリが♪

今回はエアクリ、マフラー、足まわりなど、

そしてスペシャルなホイールを装着します☆

完成後、改めてブログでご紹介させていただきます(^_^)/