« 今月末までの限定モデル! | メイン | いつでも大丈夫です(^_^) »

2017年4月 7日

お待たせしました!

20170407.JPG

今月の22日(土)&23日(日)の2日間で

久しぶりのラッピングイベントを開催します♪

(RECAROイベントも同時開催)

お手軽なラッピングでしたら当日作業も可能ですし

「ラッピングしてみたいけど、アイディアが思い浮かばない」

という方は一緒に考えましょう(^_^)

手軽にイメチェンできて、いつでも剥がせるラッピング。

ラッピング職人さんに来ていただいて

施工していただきますので、

このイベント時限定のメニューとなります。

大掛かりなラッピングの場合には

今回のイベント時にデザインなどをじっくりと

相談させていただいて、施工スケジュールを決め

後日改めて施工させていただきます。

ラッピング施工の見学だけでもOKですので

興味のある方はお気軽にお越しください(^_^)/