« お待たせしました! | メイン | アシの次はスタビ! »

2017年4月 8日

いつでも大丈夫です(^_^)

13844150_1133551193368610_1848564176_o.jpg

StudieオリジナルアイテムのStudie Wide Mirror。

昨年の10月にリリースさせていただきましたが

予想を上回るご注文をいただきまして

スタッフもメーカーさんもビックリ(^_^;)

続々と入荷しても、あっという間に無くなります。

発注担当をさせていただいている私ですら

こんなに大量にオーダーして大丈夫かな?と

不安だったんですが、それでも全然足りなくて

商品が間に合わずご迷惑をお掛けしました。

先日メーカーさんより連絡がありまして

安定供給できる体制が整いました!

ディーラーさんや業者さんから超大量オーダーが

入らなければ大丈夫そうな状況です笑

展示品もご用意していますので

「実際付けたらどのくらいの感じで見えるの?」という方は

フィッティングOKですので、お気軽にどうぞ(^_^)/