« 残りあと1日です! | メイン | SABON大好き(^_^) »

2017年5月31日

M2専用BBS RI-D

20170531.JPG

超超ジュラルミンと言われる

高剛性&超軽量ホイールのBBS JAPAN製RI-Dホイール。

私のX1にも履いていますが、見た目のカッコ良さはもちろん、

このホイールに交換しただけで車の動きが軽くなり、

ブレーキの効きも良くなり、燃費も良くなりました。

そんなRI-DにM2専用サイズのラインナップができました。

カラーは、DS(シルバー)、DB(ガンメタ)、

そしてMB(マットブラック)のバリエーションとなりますが、

Studieでは人気のゴールド(GL)を追加設定させていただきました。

BBS JAPANさんでも「MY BBS」というサイズやカラーを

カスタムできる新サービスが始まりましたので、

元々あるRI-Dを本来設定のないゴールドに塗装は可能なんですが、

4本で172,800円が追加でかかってしまいます。

それが、今回のStudie設定分ですと通常カラーと料金変わらず!

現時点で残り4台分となりますので、

M2オーナーさんでRI-Dをご検討されている方、

この素敵なゴールドカラーいかがでしょうか(^_^)/