« 東京店限定!5月末まで早割! | メイン | 限定ホワイトLM×F30 »

2017年5月26日

セカンドエディション!

「LAYERED SOUND(レイヤードサウンド)」に

少しでもご興味ある方、まずはぜひこの動画をご覧ください。

私がZ4Mcoupe、そして先代のE84/X1に乗っていた頃、

SSS(Studie Sound System)スピーカーを装着し

純正アンプのまま、スピーカーだけの交換でも

こんなにも良い音が出るんだ、と感動していました。

そしてE84に乗っていた頃、この動画に登場する横田さんが

Studieにやってきました。

C波がどうとか、D波がどうとか難しい話をされましたが笑

正直、今のサウンドに満足してるしなぁ、と思ってました。

しかし、試聴でONボタンを押したところ、

あまりの臨場感に鳥肌が立ったことを今でも覚えています。

そしてOFFボタンを押すと、満足していたはずの音が

こもって聴こえるようになり・・・完全にノックアウトされました。

それからはE84/X1、そして今のF48/X1にも

装着させていただいていますが、もうLAYERED SOUNDなしでは

ダメな耳になってしまいました。

そんなLAYERED SOUNDのセカンドエディションがリリース。

もちろん早速装着させていただきましたが、これまた凄い!

どう凄いかは百聞は一聴にしかず、ですので

ぜひ聴いてみてください。