« BBS JAPAN TANZO FESTIVAL. | メイン | イルミ付MT用シフトノブ&ブーツ »

2017年5月18日

久しぶりにお会いできました(^_^)

20170518.JPG

私がまだ横浜店にいた頃の2009年に

初めて担当させていただいたIさんですが

わざわざ横浜からこちらにいらしていただきまして

久しぶりにお会いできました!

お仕事が順調でお忙しくて、なかなか車イジリが

できていないというお話でしたが

それでもIさんのF80M3は、

BBS RI-Dホイールに

3D Designサスペンションキット

マフラーはAKRAPOVIC

など、肝となるパーツは既にインストール済み。

今日はメンテナンス系の作業ということで

AGRをさせていただきました。

確実に変化を体感していただけると思いますので

Iさん、これからも宜しくお願いいたします(^_^)/

皆さまもAGRの季節に突入しましたのでぜひ!!!

5月21日まで、AGRとエアコンフィルターをご依頼いただきますと

WAKO'Sパワーエアコン(5,400円)を

サービスで施工させていただいています!