« 今日もカーボンリップ♪ | メイン | 見た目も操作感も激変っ! »

2017年6月14日

イメージを形に

20170614.JPG

Studieに入社する前は、ステアリングを輸入する商社や

販売するショップ勤務を経験している私ですので

ステアリングにはウルサイんです笑

そんな私が愛車のX1(F48)用のステアリングを張り替えました。

元々はステアリングにパドルを装着したくて

どうせ替えるなら好みの仕様で張り替えちゃおう

ということになりまして、内装色であるダコタ・レザー・モカに

近いブラウン色にて上下部分を、そして常に握っている

左右部分はブラックのパンチドレザーを使用しましたので

握り心地が気持ち良くなりました(^_^)

シンプルなデザインに見えるかと思いますが

運転中に必ず見て触れる部分はこのくらいの方が

長く飽きずに使える、というのが私の持論です笑

皆さんもステアリングやシートなどの内装の張り替え

ぜひお試しください(^_^)/