« 嬉しいサイズ追加! | メイン | 明日&明後日はオーディオイベント♪ »

2017年9月14日

M2 from Taiwan.

Taiwan DsanM2.jpg

 ここ東京店でも海外からいらっしゃるお客様が多く

パーツをお持ち帰りいただいたり

メールでのご注文で海外発送させていただくこともあります。

そしてパーツ装着後に、こんな感じになったよ!と

メールで写真をお送りいただくと嬉しい気持ちになります。

今日の写真は台湾から。

M2に乗られているDさんから、3Dリップ付いたよ~という

写真ですが、これまたCOOL!

何のイエローでオールペンしたのかと思ったら

ラッピングとのこと。台湾でも流行ってるようですね。

色々お聞きすると、台湾でも3D Designはじめ、

日本メーカーのパーツは人気とのこと。

日本だけでなく、こうして海外BMWオーナーさんからの

熱い想いをお聞きすると嬉しくてテンションあがり

もっともっと頑張ろうっていう気持ちになります(^_^)