« 3D DesignデモカーのM2に乗ってみてください♪ | メイン | お待たせしました! »

2017年9月 3日

Studie Perfume Stick.

DSC_0076.JPG

「MAY WIND」(5月の風)という名称の

Studieオリジナル自動車用芳香剤、

Studie Perfume Stick

皆さまもうお使いいただいていますでしょうか。

これ、実は私が担当させていただいていまして

Studieの香りを作るからには

全スタッフで意見を出し合って決めよう!

ということで、物凄く大変でした笑

メーカーさんにリクエストしたサンプルを沢山用意してもらい

それをStudie各店に送ってスタッフの愛車で

試してもらい、意見を出し合って、というのを繰り返しましたが

これがまた全然好みが分かれます笑

当たり前のことで覚悟はしてましたが

その過程を経て完成した香りなので

自信を持ってオススメできます(^_^)

Studie各店に香りのサンプルがありますので

ぜひお試しください。