« E86Z4Mcoupe. | メイン | 3D Designデモカーがやってくる! »

2017年8月25日

M3/M4ミラーあれこれ

201708252.JPG

定番のMミラー。

ミラーだけでもクルマの雰囲気を

ガラッと変えてしまう大きな効果がありますね。

こちらはF30にM3(F80)ミラーを装着した写真ですが

定番のボディ同色に塗装したミラーカバーです。

クーペ(グランクーペ)の場合にはM4(F82)ミラー

になりますが、ミラーカバーを同色塗装せずに

カーボンミラーカバーに交換するのもアリですね。

201708253.JPG

そしてもう1枚、ご紹介させていただくのがこちら。

NさんのF31ですが、ミラーカバーを塗り分けしました。

201708251.JPG

1枚目の写真との違いがわかりますか?

塗り分けたことでより立体感、存在感が出ますね!

パーツ単体ではなく、クルマ全体のバランスを考えて

このように塗り分けすると個性をアピールできます♪