« お似合いです(^_^) | メイン | E86Z4Mcoupe. »

2017年8月21日

もうすぐご納車(^_-)

20170821.jpg

私の趣味繋がりの友人Mさんから

X5が欲しいと相談を受けました。

当初はE70X5を検討していたのですが

色々アドバイスして最終的には

このF15X5で(ほぼ)決定しました。

ただ、中古車なのでコンディションが心配

ということで、まだ納車前にも関わらずに

車屋さんのご厚意でStudieにピットイン(^_^)

コンディションも非常に良いので

Mさんがオーナーになる日も近いですね。

中古で購入された方はぜひ一度、

Studie点検を受けていただいてはいかがでしょうか?

愛車のコンディションを把握することで

安心してお乗りいただけますし

将来のメンテナンスプランなども明確になります。