« もうすぐご納車(^_-) | メイン | M3/M4ミラーあれこれ »

2017年8月24日

E86Z4Mcoupe.

20170824.JPG

平日にも関わらずに今日は朝からご来店が多く

それと同時に電話やメールも物凄い数。

この暑さに負けずに皆さまも熱く

忙しくさせていただけて有り難いです(^_^)

そんな中、駐車場にZ4Mcoupeを見つけました!

しかも2台!!

元オーナーとして私はテンションがあがり笑

乗っていた頃の色んな思い出が蘇りました。

このクルマ以降は走れる(サーキット)クルマを

所有していませんが、Mcoupeではホント走りました。

富士に筑波に茂木に菅生など。

こうして今でも大切に乗られている方がいらっしゃると

嬉しい気持ちと、また乗りたいという気持ちが出てきますね。

名機S54エンジンのサウンドは今でも忘れませんし

クルマを操っている感が満載のMcoupeは

ホントに大好きでした。

なんか未練タラタラですね笑

またいつか乗ろう!と心に誓いました。

皆さんもまた乗ってみたいというクルマはありますか?