« 明日から3日間限定! | メイン | 明日まで3Dイベント!G30以外も3Dお得です♪ »

2017年10月 7日

明後日までご覧いただけます♪

20171007.JPG

生憎の空模様の土曜日ですが

ここStudie東京店では日本を代表する

BMWチューナーの3D Designさんからお借りした

完成したばかりのNew 5シリーズ

G30を展示しています!

まだまだ見慣れない方も多いかと思いますが

そのG30を3D Designさんが作るとこうなりました!

というのをぜひ皆さんにご覧いただければと思います。

ホントこのクルマ、カッコイイし、楽しいクルマですね☆

運転もさせていただきましたが、まだアシは試作のようで

リリースを楽しみにしたいと思います。

明後日9日まで展示していまして

展示期間中はG30だけではなく、全ての3D製品が

お得になっていますのでぜひご来店ください(^_^)/