« 今週末はCPM新製品発表&ADVANシミュレーション! | メイン | 明日までがお得です♪ »

2017年11月10日

CPM&ADVANご検討中の方は必ず(^_^)

23433043_1252897384816968_455603745_o.jpg

もう何度も書いてますし、昨日も書きましたが

今日も書きます。ごめんなさい笑

日が近づくにつれてお問い合わせも激増ですが

いよいよ明日と明後日の土日で開催します。

CPMの新製品、Front End Braceに興味がある

F系1~4シリーズにお乗りの皆さんだけではなく

CPM全製品に興味がある方、明日と明後日の

土日だけ、全製品を皆さんの愛車にお試し装着し

試乗していただくことができますよー!

そしてADVAN(AVS)ホイールに興味がある方も

土日は沢山のホイールをご用意しまして

皆さんの愛車に当てがってシミュレーションできます♪

そして、2日間だけの、ご来店いただいた方だけへの

イベントプライスもご用意させていただきますので

ぜひ皆さんお越しください(^_^)/

DSC_0664.JPG