« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月 4日

次の週末はイベントやりますよー!

bbssim.JPG

3月10日&11日の土日の東京店では

毎回ご好評いただいているイベント、

BBSホイールのシミュレーションイベントを

沢山の方のリクエストにお応えして

開催させていただきます(^_^)/

沢山のBBSホイールを展示させていただきますが

皆さまの愛車のホイールの前に置いて

装着イメージをご確認いただくことができます。

そして、現在キャンペーンも開催していまして

お得な条件でお買い求めいただける

チャンスでもありますので

迷われている方はお気軽に!

このシミュレーションでご検討ください♪

201711291.JPG

201711292.JPG

 

 

2018年3月 3日

S.O.I.C

SOIC.JPG

今月末までS.O.I.Cこと、

Studie Original InterCoolerの

キャンペーンを開催しています。

純正インタークーラーと差し替えるだけで

吸入温度や圧力の損失を抑えてくれ

確実に効果を体感できますので

ターボBMWには必須のメニュー。

ブーストアップモジュールのSTP2や

サブコンのAC SCHNITZER製

Performance Upgradeとの相性も抜群!

今回はSTP2とのお得なセットも

ご用意させていただきましたので

適合車種にお乗りの方は

迷わずいっちゃってください(^_^)

 

 

2018年3月 2日

SUPER-RS

20180302.JPG

こちらのホイール、ご存知でしょうか?

この17本スポークのホイールは

タイトルにもあるようSUPER-RSといいます。

アルミ鍛造2ピースホイール。

あまり馴染のない方もいらっしゃれば

懐かしい!という方もいらっしゃるかと思いますが

発売されたのが1983年!

ちなみに私が小学校4年生くらいの頃です笑

35年前に登場したホイールが

今もなお、販売されていることは素晴らしいですね。

サイズは20インチとなりますが

F30系やF10/F11などの設定がありますので

ビビッときた方、いかがでしょうか?

 

 

 

2018年3月 1日

ぜひご覧ください!

20180301.JPG

3月がスタートしましたが

4月?5月?並みの暖かい一日ですね。

気温の変化が激しいですので

皆さまも体調にお気を付けください。

さて、昨日に引き続き富士スピードウェイでは

2台のM4GT4が順調に走行をしているようで

Blancpain GT Series Asiaが楽しみです。

ここ東京店には、昨年のBMW Team Studieのマシン、

M6 GT3をご覧のように展示しています。

BMW Motorsportが製作した

FIA GT3車両を間近で見れる機会は

非常に少ないと思いますので、

どうぞご覧になってください!