« 明日も開催しています! | メイン | カーボンバックシェル »

2018年5月20日

フィッティングも楽しい♪

DSC_0031.jpg

昨日と今日でイベントを開催させていただきましたが

CPMの試着と同時に行っていたのが

Stompin'ark製のカーボンパーツの試着イベントでした。

ご覧のようにサイズや形状の違うパーツを

皆さまの愛車に当てがってみて

色々とイメージをしていただきました。

DSC_0025.jpg

カーボンサイドスカートもこのような感じで

お!意外といい感じ!と出具合を調整しながら

ワイワイと盛り上がりました(^_^)

DSC_0040.jpg

そして装着!

こちらはNさんのF31。

AC SCHNITZERのフロントフリッパーの下に

このStompin'ark製カーボンリップ装着。

ラインもいい感じで合ってます。

DSC_0038.jpg

こうやって上から見るとわかりやすいですが

元々のフリッパーよりもはみ出してますので

迫力が出ましたし、全く違和感がないので

まるで専用品のような完成度になりました(^_^)