« Xシリーズこそオススメします! | メイン | 今週末はDIXCELさんがやってきます! »

2018年7月 4日

BBS RI-S×F80M3

20180704.JPG

先日、KW製DDC PLUG & PLAYの

サスペンションキットをご装着いただいた

OさんのF80M3ですが、今日は待望のホイール!

お選びいただいたのはBBS JAPANの

アルミ鍛造、2ピース、ディープリムの

と~ってもCOOLなRI-Sの20インチです。

ディープリムのホイールはデザイン的に

スポークが短くなりますので

ホイールがやや小さめに見えがちですが

このRI-Sはスポークがリムまで伸びていますので

逆に大きく見えますよね(^_^)

やはりクルマは車高とホイールが肝ですね♪

全然雰囲気が変わりました。

もちろん、軽量&高剛性ホイールですので

走りも激変!!!

Oさん、もっと沢山走ってくださいね(^_-)笑