« お求め安くなりました! | メイン | 今なら選べます(^_^) »

2019年3月23日

見た目も性能もUP!

e1.jpg

今日ご紹介させていただくパーツは

EVENTURIからリリースされたオプションパーツ。

N55/F87M2用のEVENTURIインテークシステムの

Version.1をお使いいただいている方向けの

カーボンシールドダクトです。

パーツだけ見てもどこにどう付くかわからないと

思いますのでご説明させていただきます。

e2.jpg

EVENTURIインテークシステムを一度外し

このようにセットします。

エンジンルーム内スペースにピッタリと

合うように設計されているのは流石のEVENTURI。

そしてインテークシステムを再装着するとこうなります。

e3.jpg

吸気部分と繋がることで、残念ながら

EVENTURIの特徴でもあるレッドカラーの

フィルターが見えなくなっちゃいますが(^_^;)

確実に吸気温度が低下しますので

見ても、踏んでも、確かな違いを体感いただけます♪