« 相変わらず大人気♪ | メイン | こちらも登場! »

2019年4月11日

ワクワク♪

20190411.jpg

というタイトルですが、私が買う訳ではなく(^_^;)

元Z4乗りとしても非常に気になる一台なのが

新型Z4のG29です。

スープラと共に開発されたことが話題になっていますが

完全に新しくなったエクステリアも魅力的で

先日、乗らせていただく機会があったのですが

走りも気持ち良く、久しぶりに2シーターに

乗りたくなってしまいました。

先代よりも60kgほど軽量になった

電動ファグリックルーフも10秒ほどで開閉。

花粉症なのに思わずオープンにして乗りました笑

ただ、この仕事をしている性で

このパーツを換えたらもっとカッコ良くなる、

もっと走りが楽しくなるだろうなぁ・・という部分が

いくつもいくつも頭に浮かんでしまい(^_^;)

どのメーカーさんがどんなパーツを出してくるのか

非常に楽しみな一台です。