« 上質な音質に♪ | メイン | ホントお薦めですっ! »

2007年12月25日

present for me♪

Img_4453クリスマスの今日25日は偶然にもstudie定休日です(*^_^*)イヴの昨夜、皆がそそくさと帰る中ツナギに着替えてピットで自分へのクリスマスプレゼント作業を行ないました(^_^;)NEWホイールですっ!このホイール、アルピンホワイトのボディともホント似合いますよね(^_^)ホイール選びではデザインとか色は個々の好みですが、発売当初より切望していた3D Design社のBrombacherのNEWカラー、マットブラック19インチを遂に装着できましたっっ(T_T)今まで履いていた18インチホイールはSタイヤを組んだままサーキット用にして街乗り用はこの仕様となります♪ホイールがキレイなうちに今夜のクリスマスの夜景バックに撮影でもしてきます(^_^;)

コメント(2)

猪俣さんの愛車初めて見ました。いいですねー!!自分もマフラーはpuresent
for meだったのですヨ。それから、瀬下さんの12/22ブログに我が愛車の写真が(お尻ですけど!)載って、実はsyudie HPに初登場の写真です。僕にとっては一生涯忘れられない記念です。(ちょっと大袈裟かな・・・。)次は何やりますかー猪俣さん。

masa325iSCさん、ありがとうございます!
SC装着いただいた際にはドドーンとBlogで紹介させて
いただきますので楽しみにしていてくださいね(^_-)