« 追加注文ありがとうございます♪ | メイン | 静岡担当(?)の猪俣です(笑) »

2008年1月24日

ちょっとしたお洒落に(^_-)

Img_4875 昨日の天気とは打って変わって今日は快晴の横浜です(^.^)今日の写真は何ら変哲のないZ4のサイドウインカーなんですが、違いがわかりますでしょうか?(^_^;)Z4オーナーさんならすぐお気付きかと思いますがオレンジじゃなくクリアになっています。全く違和感がないですよね(^・^)実はコレ、純正オプションのホワイト・ターン・インディケーターなんです。ちょっとした部分ですが全体の印象がスッキリしますよね(^_^)今回はオーナーのUさんからのご指名でサイド&テール&リアハイマウントの3点セットを交換させていただきましたが、もちろんフロント用もあります。車を購入してしまうと純正パーツカタログを見る機会はあまり無いと思いますが改めて見ていただくと「えっ?こんなモノまで」というようなパーツが見つかることがあります。もちろんStudieでも純正パーツは取り扱っていますのでお気軽にご相談くださいませ♪

コメント(2)

僕ならココに”青ペラ君!”付けたいです。

ラモージロ。さん
宣伝いただきましてありがとうございます!
青ペラ君、まだまだ好評発売中ですっ(^^♪