« 今日も暗い写真ですみません(^_^;) | メイン | 親から子へ(^.^)/~ »

2008年1月20日

Blackも渋いですね(*^_^*)

Img_4840今日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございます<m(__)m>夕方以降から雪が降るのでは?という予報でしたのでその影響か早めの時間帯にご来店いただく方が多かった一日です(^_^;)今日は朝からYさん所有のE46にbrembo Gran Turismo Brake Systemの取り付けをさせていただきました。ご存知の通り制動力が劇的にUPしますし、なんと言ってもドレスアップ効果絶大なパーツですね(^_^)キャリパーカラーで色々と悩まれたYさんでしたが最終的には渋くBlackに決定しました♪bremboの歴史は古く、ディスクブレーキが発明されたのとほぼ同時期に創業された老舗メーカーなんですね。bremboを装着した車に乗り慣れてしまうともう二度と元には戻れません(^・^)   ・・・気が付いたら今日も黒バックの写真になってしまいました(汗)

コメント(2)

昨日はお世話になりました。また、いつもと同様に、色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
「劇的にUP」を味わえる日を楽しみにしつつ、猪俣さんのアドバイス通り、しっかりポンピングブレーキしながら帰りましたよ(^_^;)これからもよろしくお願いいたします。

Yさん、コメントいただきましてありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします
次は何いきましょうか(^.^)