« コツコツいきましょうね(^.^) | メイン | ご納車おめでとうございます♪ »

2008年1月13日

キレイにFittingできますっ!

Img_4757今日の写真はMさん所有のE39ツーリングにスーパースプリント製マフラーを装着させていただいているところです。100×75のオーバル形状2本出しという純正と比べると随分幅広いマフラーなんですが、このようにディフューザーをキレイにカットをしてバッチリ装着ができます(^_^)マフラー交換を検討されている方で”加工必要”とか”切断”とか表記されているとちょっと不安に思われる方もいらっしゃると思いますが全く問題ありません♪純正マフラーを切断して装着するタイプでもクランプを使って簡単に純正マフラーに戻すことができるんです。マフラーは出口の形状や音量、音質などお好みによって色んなラインナップがありますし、ご希望のモノが見つからない場合にはお作りすることだって可能です。そろそろノーマルに飽きてきたなぁとお感じの方は是非お気軽にご相談ください!

コメント(4)

S・Sは良いマフラーですよねー。自分はE46ですがE39でもいいんでしょーねー!H・S・Bを着けたら音変わりますかね(^^♪猪俣さーん。

masa325scさん、いつもコメントいただきまして
ありがとうございます(^_^)
HSBは残念ながら音は変わりませんが(^_^;)
アクセルレスポンスがとっても良くなりますよ♪
ご注文ありがとうございますっ(笑)

綺麗な取り付け、ありがとうございました。
ブログに画像が出るなんて、うれしーw
スパスプの音はいいですね。
TRでも篭りもなく、満足です。

tetsu347さん、先日はどうもありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います♪
今後とも宜しくお願いいたします