« 別れと出会い | メイン | 今日も暗い写真ですみません(^_^;) »

2008年1月18日

Gentleな乗り味に(^_-)-☆

Img_4793今日は朝一からご来店いただいたMさん所有のE90の足回り交換作業をさせていただきました。昨日お電話でじっくりとお話させていただいた結果、爆発的ヒット中の老舗BILSTEIN製のExecutive Tuningを装着いただくことになりました(^_^)既にご存知の方も多いと思いますが「ランフラットタイヤやMスポのショックの影響での突き上げ感を何とか解消したいけど、タイヤは替えたくないし・・・できれば車高も今のままがいいなぁ・・・」という方に是非装着していただきたいアシです♪路面からの細かいショックを軽減してくれて荒れた路面や継ぎ目でも”カッチリ”というより”ストン”と快適に乗っていただけます。従来のBILSTEINは剛性感の高いやや硬めな乗り心地で安定性がとっても高いアシ、というイメージでしたが、このExecutive Tuningはそれを見事に覆され、コンフォート重視の味付けになっています。Blogを読んでいただいて同じようにお感じの方、一番最初のアシとしていかがでしょうか?(^.^)

コメント(2)

神戸店で装着していただきました。前車のアルピナサスにひけをとらない、しなやかな逸品ですっ!

あいぽっど御大さん
わざわざコメントいただきましてありがとうございます
”しなやか”という表現が一番適してますよね!