« 雰囲気がガラっと変わります(^_^) | メイン | 総点検中! »

2008年1月31日

さすがっHAMANNです!

Img_5032先週よりお預かりしていましたIさん所有のZ4ですが本日遂にフロントバンパーの装着が終わりました!今回ご指名いただいたのはHAMANN製のバンパーですがご覧のようにフォグランプやエアダクトがとっても印象的で迫力ある顔つきになりましたねっ(^_^)接客の合間に写真を撮ろうと駐車場まで行ったところ、ちょうど仙台店のOrange Mcoupe号と並んでいたので思わずパシャリ(^.^)黒いボディカラーだとエアロパーツが目立ちにくいんですが、さすがHAMANNです。存在感たっぷりです(^・^)Iさんも一緒に写真を撮られていたので「どうですか?」とお尋ねしたところ「オレンジのと比べると地味だねぇ」と(笑)。「イメージしてたよりもずっといいね~」と満面の笑顔で気に入っていただけまして昨年付けていただいたSACLAMマフラーの高周波サウンドを響かせてお帰りになられました♪いつもありがとうございます(^.^)