« のんびりできました♪ | メイン | さすがっHAMANNです! »

2008年1月30日

雰囲気がガラっと変わります(^_^)

Img_5029 先日、内装張り替えのご依頼をいただいたE87にお乗りのMさんですが「張り替え終わりましたよ~!」とご連絡を差し上げたところ早速来ていただき装着させていただきました(^.^)今回はドア内張りのアームレスト部分とセンターのアームレストの張り替えさせていただいたんですが、ココだけでもこんなに内装のイメージが変わるんです(^_-)色は最初から”赤”というイメージをお持ちだったんですが「ステッチの色どうしましょう?」と伺ったところ迷われているようでしたので3種類ほどイメージに近い糸の見本を用意させていただいて無事にオレンジに決定しました♪画像には写っていませんが(^_^;)絶妙なコンビネーションですっ!フロント&リアシートの張り替えも検討されていたMさんですが、今回の張り替えた状態をご覧になって「いや~早くシートも張り替えたいですねぇ」とテンションUPされてました(^.^)部分的な張り替えも可能ですので「ちょっと雰囲気変えたいなぁ」という方、お気軽にご相談ください!