« 期間限定Color♪ | メイン | 雰囲気がガラっと変わります(^_^) »

2008年1月29日

のんびりできました♪

P1010877dog定休日の今日はずっと外出をしてまして今(21時)ようやく帰宅してBlogを作成中です(^_^;)鎌倉の高台にある知人Yさん宅に初めてお邪魔してきたんですが、モデルルームのような広くて清潔感のあるリビング、床が大理石のキッチン、ロフトやバスルームやトイレまで全てがと~ってもお洒落なうえに、窓からは湘南の海&江ノ島が一望できる最高のロケーションでした(*^_^*)ご夫婦でチョイスされた内装や家具など全てに拘りがあって色使いなんかも参考になるものばかり。お構いなしにバシバシ写真を撮ってきました(^.^)残念ながら愛車はALFA156でしたが(^_^;)お子さんが大きくなったらBMWの2シーターを購入されるとのこと(^_^)お蔭様でホントゆっくりすることができた一日でしたが明日も定休日だったら確実に宿泊してました(笑)

コメント(2)

田中@長野出張中です。
本当に素敵なお家ですね。
写真を見ると、私と同じMACユーザさんですね。
でも、我が家とは段違いですが・・・。汗
テーブルの上の袋は例のドッグフードですか?
写真のゴールデンちゃんには最高のものですね♪

tanakaさん
出張お疲れ様です。
写真のテーブルの上の袋はドッグフードではなく
2キロで6000円近くするお米です(^_^;)
もっと驚いたのは偉大な芸術家が作られた
そのテーブルでしたが(^.^)
いつもコメントありがとうございます!