« 祝☆ご納車(^^♪ | メイン | のんびりできました♪ »

2008年1月28日

期間限定Color♪

Img_5021 今日は同時間帯に私が担当させていただいているお客様に多数ご来店いただいたり、私宛のお電話が多かったりと非常にバタバタしておりまして(^_^;)Blogを書き始めた今(19:40)ようやく少しは落ち着きました。せっかくご来店いただいたにも関わらずにゆっくりとお話することができない方もいらっしゃいまして申し訳なく思っております<m(__)m>そんな中やっと撮影できたのがこの1枚です。BBSのLM-Rを装着させていただいたんですが・・・真っ赤なセンターエンブレムが見えると思います(^_^)そう、今年1月から期間限定でリリースされたチャンピオンエディションですっ!見づらい写真ですみませんがDBKカラーのディスクにポリッシュのリム、そしてレッドエンブレムの組み合わせが見事にこのE46/M3にマッチしていますよね♪オーナーのMさんもご満悦いただきまして、撮影している私の横で早速写真を撮られてました(^_-)フォトコンテスト用の写真、バンバン撮ってくださいね~Mさん(*^_^*)

コメント(4)

猪俣さん、今日は色々とありがとうございました。
明日は雨みたいなので車はやめて電車で通勤することにします。
せっかくのLM-Rが汚れちゃいますからね!
(ドアガラスのガタツキも止まったみたいです!)

Mさん
本日は(も)どうもありがとうございました
ご納車直後からあいにくの雨でしたが
雨に濡れたLM-Rの輝きも素敵だと私は思います(^_^)
音も止まったようで何よりです!
今後とも宜しくお願いいたします。

フォトコンの思案中で、只今PCのピクチャBOXより『あーでもない・こーでもない』と乱戦中です(ToT)/~~~猪俣さんも参加ですか?一緒にがんばりましょうネ(^_-)-☆

masa325scさん
前回同様にスタッフも参加OKなら
とりあえずカメラ新調しようかと思ってます(笑)
お互い頑張りましょうね♪
是非、入賞して賞品GETしちゃってくださいっ!