« バレませんでしたか?(^_^;) | メイン | 期間限定Color♪ »

2008年1月27日

祝☆ご納車(^^♪

Img_5014今日は快晴の日曜日ということもあってか朝から沢山の方にご来店いただきまして賑やかな店内でした(^_^)昨年末から何度も来店いただいてじ~っくりとモディファイの構想を練ってきたE87のKさんですが、本日遂にご納車となりました♪初BMWおめでとうございます(^.^)/納車後そのまま来店いただくくらい熱望されていたのが今日取り付けさせていただいたBlue Wave製のマフラーとGruppeM製のRAM AIR SYSTEM。吸排気系は欠かせませんよねっ!それに加えて、ノーマル車高じゃ我慢できないということでARC製のCLIMAX-Ⅰ車高調も装着いただきました。作業待ちをしていただいてる間も次なるホイール選びに余念が無いKさん(^.^)そうそう、ご納車に合わせてご準備させていただいた3Dデザイン製のフロントリップもキマってますねっ!

コメント(2)

どもっ! 今日はお世話になりました

車を買ったら即日にマフラー&車高をいじらないと気がすまない性格なんで、今日が待ち遠しかったです。長かった~(T_T)
今日、納車だったんですが実はおとといの夜に下取り車がカマ掘られまして若干、凹み気味だったとです。
まぁ、E87にカマ掘られたんぢゃなかったんで良かったですが・・・^_^;

んなことはともかく・・・今日!!!
マフラーは実際に音を聴いた事がなかったんで、大きめの音量?音質?ってイメージだけでBlue Waveにしましたが実際に音を聴いてみたらリアのみ交換にしては良い音するぢゃないですかー(^^♪
これにして良かったーって思いました(*^^)v
良い音聴きたくて帰りは無駄?にアクセルあおり気味で気分よく帰らせて頂きました。次はホイールとスプリントブースターっすね(*^_^*)
車はイジるのも維持するのも金掛かりますが、やっぱ楽しい、幾つになっても止められませんねー♪

つーか、殆どノーマルにも関わらずブログに載っけて頂きありがとーございました! また店舗に伺ったときには相談にのって下さいねー!

E87のKさん
早速コメントいただきましてありがとうございます!
ようやくお取り付けできてこちらもホッとしました(^.^)
マフラー装着後に私が試しにアクセル吹かしてみた時の
Kさんの笑顔が今でも目に焼きついています(笑)
またお待ちしておりま~す(^_^)/~