« 親から子へ(^.^)/~ | メイン | 追加注文ありがとうございます♪ »

2008年1月22日

雪次第・・・

Photo今日は定休日のStudieです(*^_^*)定休日は前から予定を決めておかないと結局ダラダラしがちなんですよねぇ(^_^;)昨日、御殿場在住のお客様のSさんからいただいたメールに「今も雪降ってます」と書かれていたので行こうかどうか迷いに迷いましたが「寒いほど気持ちいいだろう」という理由のみでこれから行くことにしました。温泉です♪数年前までちょこちょこ箱根を走ってた頃に立ち寄っていた”天山(てんざん)”です。箱根じゃ結構有名になってしまったのでご存知の方も多いと思います。箱根湯本温泉の一番奥にあるんですが、敷地8000坪で1日約37万リットル(予想もつかない量です)がコンコンと湧き出ている源泉100%掛け流しの湯です。しかも保健所に正式に申請して”飲料許可”まで得ているお湯なんだそうです。ちなみにドイツではミネラルを豊富に含んだ温泉を”飲む野菜”って言うそうなのでお腹一杯に飲んできます(^.^) ・・・雪で断念したら近所のスーパー銭湯行くことにします(^_^;)

コメント(4)

昨日(一昨日になりますね)はお世話になりました。
TDSを(一応)楽しんで帰りました。
あの後おかげさまで迷わずに目的地に着けました。

二人で、しばし無言のまま乗り心地を検証しましたが、効果覿面ですね。
今日の帰りの東名でも1○0km/h出そうが、C級一般路でも違いがわかる。
あの時の猪俣さんのお話がなければ何も得ることなく400キロ帰ったと思います。
それがまた、非常にコストパフォーマンスの高い商品でうれしいです。
一歩踏み出してしまったチューニングの世界ですが、これからもっと追求したいと思います。
またよろしくお願いします。
長文失礼しました。

JR-Centralさん
コメントいただきましてありがとうございます
効果を体感いただけたようで嬉しく思います。
こちら方面にいらした際にはまた是非お立ち寄りくださいませ!
神戸店共々どうぞ宜しくお願いいたします。

こんばんは いのまた様
今日もとても寒い一日でした・・・
御殿場はもう3日間連続で雪の毎日です
お家のBMも凍結状態です
いつまでこの寒さ続くんでしょうかね?
お店にも行きたいです!!

Rinさん
御殿場が雪続きじゃしばらくサーキットはNGですね(^_^;)
お車が目覚めましたら是非お越しくださいね♪