« このカードは・・・ | メイン | 別れと出会い »

2008年1月16日

今日のStudie

P1010636 今日も定休日でお休みをいただいていますが会社に来てみるとやはり自分の車をイジりに来ているスタッフがいました(^_^;)今日は4人。平日も遅くまで仕事で車をイジっているにも関わらずに休みの日まで・・・というのがStudieらしさですね(^_^)写真に写っているもう1台はご存知走れるメカの相田号ですが、この2台は定休日によく会社で出くわします(^_^;)さすがBMWバカ製造機(笑)、完全にハマっております(^o^)他の2台はE36/M3BとE30/M3ですが、新旧のM乗りが集まると休日なのに車の話しかしていません・・。今もBlogを書いている傍で他の3人はツナギを着てニコニコ車談義、これから走りにでも行こうかくらいの勢いです(笑)フツーは休みの日くらいは仕事のことを忘れて気分転換とかするもんだと思いますが、ここStudieでは休みの日でも車漬けっていうスタッフがホント多いんですよね。つくづくこんな環境が幸せだなぁと思う私でした♪

コメント(4)

このショットいいですねぇ~!雑談&クルマ談義が今日のStudieを創り上げ、そしてお客様のBMWのモディファイにフィードバックされているのだと思います。もっとたくさん雑談して下さい(笑)。今度はまぜてくださ~い。(因みに私は火曜休みです)

OH!澤さん、前日入りで次回ご参加お待ちしています(笑)
あっ、富士に走りに行きましょうよ♪

ありがとうございますッ!富士連れてって下さい!(富士急じゃ、ないですよね?)クルマはバッチリなのですが、腕がまだまだまだまだですので、是非ご指南くださいッ!(まずは30M3のPS3からですかね~?)

OH!澤さん、是非ご一緒しましょう♪
とりあえずは今月中にライセンス取っておいてくださいね(笑)
楽しみにしてます(^_-)