« 祝☆ご納車♪ | メイン | 修理完了デス(^_^) »

2008年2月18日

Brombacher!!!

Img_5397昨年末の私のXmas Blog(^_^;)でご紹介させていただいた3DデザインのBrombacherホイールをE90/330のTさんに装着いただきましたっ!私ともお揃いの19インチのマットブラックです(^_^)見てください、この迫力っ!無茶苦茶ステキですよね(*^_^*)昨日の神戸店のHARADA BlogでもマットブラックColorのSchmieden Indiviが紹介されていましたが濃い目Colorのホイールが最近また多いですね~。実は私の車に装着したBrombacherをBlogに掲載させていただいてからというもの、個人的にお問い合わせいただくことが一気に増えました(^.^)ちなみに今現在、2名の方に注文をいただいています<m(__)m>ホイール単体の現物やカタログを見てもなかなかイメージが湧かないと思いますが、装着車両の写真やデモカーなど色々とご準備しておりますので「候補はあるけど決められないなぁ・・」という方は是非、お気軽にいらしてください♪