« Brombacher!!! | メイン | フォトコンテスト(^^♪ »

2008年2月19日

修理完了デス(^_^)

Img_5402今日は定休日のStudieです(^_^)2月3日のBlogで大桟橋に沢山のBMWが集まった内容を書きましたが、その中心人物がZ3オーナーのSさんです。Z繫がりなのか、Z3のお客様も沢山担当させていただいている私です(^.^)さて現在そのSさんの大切なMachineをお預かりさせていただいています。ご本人から掲載許可をいただいているので書いちゃいますが、先日別の作業でご来店いただいた際にフロントのストラットタワー部分に亀裂が入っているのを発見しまして即入院となりました。「命拾いしました」とSさんからメールをいただきましたがホント発見できて良かったです。昨夜、無事に溶接修理&補強が終了しまして最後のアライメントの計測・調整をさせていただきました。完璧に綺麗に直りましたよ、Sさん!Studieでは作業時に「他に何か不具合ないか」とチェックするように心がけています。オイル交換等どんな作業でもいいのでマメに通っていただけることで危険箇所を早期に見つけられますよ(^_-)