« 修理完了デス(^_^) | メイン | 輝きが違います(^.^) »

2008年2月20日

フォトコンテスト(^^♪

P1010961_220日の今日もお休みをいただいています(^.^)恒例のフォトコンテストが2月より始まって皆さんの作品がどんどんHPにUPされていますが締め切りまで僅かとなりましたね。まだご応募いただいてない方は必死に写真を撮られていることと思いますが、私も昨日ようやく写真を撮りましたっ(^_^)昨年のフォトコンテストではナントBEST30に選んでいただきまして私自身が一番驚きましたが(^_^;)今年はテーマが難しいですよね・・・。お気に入りのパーツは沢山あっても一体どこをどう撮ればいいのかとず~っと悩んでいました。昨年は家の近所で夕方に撮影をしたので今年は横浜らしい場所で夜に撮ろうと思い、撮影場所に決めたのがMM21(みなとみらい)です!カメラにはあまり詳しくない&腕もないので”構図”に拘ってみましたが、自分の作品の評価よりも皆さんがどんな写真を撮られたのかがとっても気になります(^.^)今年は昨年以上に賞品が豪華&数も多いのでStudieカルテカードをお持ちの方は是非っ自慢の愛車の写真をご応募くださいね♪