« シビれますっ、この組み合わせ(^.^) | メイン | キッカケって大事ですね(^_-)-☆ »

2008年2月28日

E92にもモチロン似合います♪

Img_5490月日が経つのは早いもので「2008年」と書くのにも慣れてきたなぁと思ったらもう2月も明日で最後ですね(^_^;)2月23日のBlogでご紹介させていただいたE46オーナーSさんのご友人TさんのE92/335の作業を本日させていただきました♪E9#系では装着率がとっても高いSchmieden Indiviホイールと3D車高調のゴールデンコンビです(^_^)この組み合わせで装着させていただいたお車はホント沢山あります。E9#系ですと他車種に比べてもパーツの選択肢は多いんですが、それでも人気があるというのはそれだけ良いっていう証拠ですね!ホイールと足回りの変更での車高Downだけでも見た目がこんなにも変わるんです(^.^)もちろんバネ下軽量化&3D車高調によって動きが別モノになるのは言うまでもありませんね(^_-)今日は一緒にご来店いただけなかったSさん、見てください、どーですかっ?名指しですみません(^_^;)しかしホント似合いますねっ!夕闇を走り去る後ろ姿がサイコーでした(^.^)

コメント(4)

猪俣さん、今日はありがとうございました。決定まで時間&手間をかけてすみませんでした。でも、今日装着して頂いて自分が想像していたよりも感動するくらいずば抜けて気に入りました!
帰りは重いRFT+ノーマルサスをトランクに積んでいたため、3Dの足をフルに楽しむことは出来ませんでしたが、軽量ホイール+ラジアルタイヤのスムーズさを感じることができましたよ。慣らし終えてアラインメントとるのが楽しみです。サスの調整も又相談に乗って下さいませ。
取り急ぎ、御礼まで!

T

Tさん
今日は(も)どうもありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです(^_^)
ホイール選びはオーナーさんの好みなんですが
この組み合わせは誰が見ても似合ってると思うはずです!
荷物降ろしてガンガン走ってみてくださいね♪

Sです。くわっこいぃぃぃぃぃーです!早速T本人よりも自慢の電話がありました。自分も早く3D付けたいです!ご協力お願いいたします!

Sさん
コメントお待ちしておりました(^_^)
現車は写真より更にカッコイイですよ~
近いうちに是非ご覧になってください♪
Sさんのお車の計画も進めましょう!