« 家族 | メイン | 新車に見えますっ! »

2008年2月14日

REMUS!!!

Img_5330連休をいただいていたStudieですが私は体調不良のためボケ~っと過ごしてしまった2日間でした(^_^;)私が担当させていただいているお客様でも体調を崩されている方がホント多いです。皆様もお気をつけください!さて、大好評キャンペーン中のREMUS製左右出しマフラーを本日も装着させていただきました♪オーナーのMさんはE46時代からずっとお世話になってましてE46でもREMUS製の左右出しを検討いただいてたんですがE92/320でようやく実現しましたね(^_-)音質もREMUS特有の渋い低音で何よりも見た目の変化が大きいですね。リアの迫力が全然違いますっ。同色に塗装させていただいたディフューザーとのマッチングもGoodですね、Mさん(^.^)キャンペーン商品も残り少なくなってきていますのでご検討いただいている方はお早めにどうぞっ!

コメント(2)

いのっちさん、
早速載せて頂いてありがとうございました。
細かく言いますと、E46時代で装着していた左右出しの
あの低音が忘れられないのです。

わけありで、
アーOュOーでおとなしくしていましたが、
E92で、また物欲大魔王がやってきました。。。
ホントだったんだぁ!ホントに居るんだ。

、、、というわけでE92で左右出し復活です。
かなりフィーリングはGOODです。

次回は左右5本出しがリリースされたら連絡お願いします(笑)。

Mさん
コメントありがとうございます!
そうでしたね(^_^;)復活の左右出しですね~
5本出し・・・・ワンオフでしたら(^_-)