« 黒へのコダワリ(^.^) | メイン | ぜひ、体感ください(^_^) »

2008年3月16日

共通点☆

Img_5833朝から天気が良かったせいか、皆さんご家族でお出掛けになられていたのでしょうか。いつもの日曜日ほどは混み合っていないStudieでした。写真のE90/335はYさんのお車なんですが今回はPIAA製のフォグランプHIDキットを取付させていただきました。最初に来店いただいた際には6000Kのキセノンバルブなどを交換させていただいたんですが、人間慣れてくると物足りなく感じてしまうもので(^_^;)フォグもHID化することになりました!このYさんですが、初めて来店された際にお話をさせていただいていると何か親近感のようなものを感じたんです(^.^)結果はすぐわかりました。過去に乗っていた車が同じだったんです(^_^)ロータリーエンジン搭載のFD3Sだったんですが型も一緒でイジり方もほぼ同じような感じでした(^_^;)色々お話していると「M/T車が忘れられなくてM3も考えてるんですよ」との事。とは言いつつもボディダンパーの装着も検討いただいているYさん。「ボディダンパー注文しまーす」っていうお電話じゃなくて「車乗り換えちゃいました」って連絡が来そうな予感です(^.^)