« 文句無しですっ!!! | メイン | 共通点☆ »

2008年3月15日

黒へのコダワリ(^.^)

Img_5780昨日の夕方は豪雨&強風だった横浜ですが今日は気持ちの良い快晴で沢山のお客様にご来店いただきました!唐突ですが(^_^;)車種によっても装着されるパーツの傾向というのがあります。でも同じ車に同じパーツを装着してもボディカラーで印象って全く変わりますよね。今日ご紹介させていただくのはKさん所有のE90です。黒系のボディカラーだと全体の印象が比較的シンプル&スマートに見えますよね(^.^)しかしこのKさんは敢えて「黒系」に拘り続けているんです(^_^)外観ではEURO CROSS 7modelホイールのハイパーブラック、ブラックシャドーモールにカーボンミラーカバー&トランクスポイラー、内装もブラックカーボンのインテリアパネルで統一。そして今回ご装着いただいたBremboももちろんブラックキャリパーです(^_-)これから先もどんな黒パーツでコーディネートされていくのかが非常に楽しみな1台です♪実車を見ると迫力が伝わってくるんですけど写真だと・・・難しいですね(^_^;)フォトコン一次予選敗退の私の腕ではこれが限界でした(笑)