« と~っても軽くて甲高いですっ♪ | メイン | 黒へのコダワリ(^.^) »

2008年3月14日

文句無しですっ!!!

Img_5775

今日ご紹介させていただくE87は以前にもこのBlogでご紹介をさせていただいたKさんの愛車です(^.^)そして、今日装着いただいたホイールも過去に何度もご紹介させていただいているBrombacherです(^_^;)既にここでお気付きの方もいらっしゃると思いますがBrombacherのマットブラックカラーは19インチのみの設定で、もちろんE87用サイズはメーカーHPのどこを見ても掲載されていないんです。前置きが長くなりましたが(^_^;)Brombacherは特注サイズも対応可能です、というご紹介です♪ホイールは車のイメージを大きく変貌させる重要なパーツですよね。「コレ!」って決まるまで悩みに悩まれる方が多いんですがKさんも他も含めて色々と検討されてました。Brombacherに興味をお持ちと知って「同じアルピンホワイトなのでこれでイメージ出来ますか?」と私の車の装着画像をメールでお送りさせていただいたところ「こんなん見たら、19インチ、マットブラック買うしかないっしょ!?」(原文引用)と即答でご注文をいただきました<m(__)m>写真を見ていただければ多くを語る必要ないですよね!似合いすぎです(*^_^*)

コメント(6)

毎度っ!
正に文句なしですっ!Brombacher超カッコ良過ぎやん!!
我ながら、オレのE87カッコ良過ぎっーーー^m^
おっと、スイマセン調子にのってハシャギすぎたとです。

いやぁ、今日は嵐のような天気の中、取り付けに行って正解やったぁ(*^_^*)
ピットの混みもなく念入りに車高やスペーサー、アライメントのことまで、色々相談にのってもらえたし有意義な時間を過ごせました。
あざーっす

E87に19インチの初マットブラックとあってピットクルーの方々にも好評で、何だか気持ち良かったですよぉ~(*^^)v

てか、めっちゃドンピシャサイズでしたねぇ~♪
サイズ選定に頑張ってくれた猪俣サンに大感謝です!!
このBlogを見てBrombacherを気に入って購入検討する方が増えてくれると嬉しいですね。その時は遠慮なく私の車を宣伝用?に使って下されぃ。
ホイールはリム幅やオフセットで相当迷いますし、やっぱ実車に着いた実物見るのが一番インパクトありますよねぇ~。

そそ、念願のStudieステッカーも思わず貼っちゃいましたし、当分、Studie & E87にハマっちゃいそうです。
次は。。。えっと、、、プラズマダイレクト? スプリントブースター? 3Dリアスポ? カーボンディフューザー? セキュリティー? LED?・・・・・
あぁ、、、ダメだ、欲しいモノ多すぎてヤバぃ!
E87最高ぢゃぁ!

フォトコンテスト、残念でした。
観覧車の中にニュルブルクリンクの文字、
構図も色もきれいでしたよ。

Kさん
コメント沢山書いていただいてありがとうございます!
Kさんの予想通り(以上?)の仕上がりになってとっても嬉しいです。
タイミング良く、Kさんの隣で作業していた車にKさんが検討されてた
パーツが付いていたのにはこちらもビックリでした(^_^;)
装着イメージはバッチリですね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ!

n_carloさん
いつもお世話になっております!
誰にも気付かれずに終わってしまったのかと落ち込み
&やっぱりデジイチ買おうと思っていたところでした(笑)
n_carloさんのこのお言葉!すごく嬉しいです
車に轢かれそうになって撮影した甲斐がありました(^.^)

お互い残念でした来年がんばりましょうー。
猪俣さんのは、僕も気にいってまして携帯の待受け画面となっております。
マットブラック良いなー僕も変えよーかな!?

masa325iscさん
お互い残念でしたよね(ToT)
携帯の待ち受けにしていただいているなんて
一次予選突破より嬉しいですっ(^・^)
こうやって既に2人にお褒めいただいただけでもシアワセです。

masaさんはホイール換えたばっかじゃないですか(^_^;)