« サーキットのススメvol.2 | メイン | 文句無しですっ!!! »

2008年3月13日

と~っても軽くて甲高いですっ♪

Img_5730昨年12月27日のBlogでもご紹介させていただいたSさん所有のE92/M3に完成して今日届いたばかりのARQRAY製フルチタンマフラーを装着させていただきました!Supersprintに続きARQRAYではオールステンレス、チタンテール、フルチタンの登場です(^.^) このSさん、BBSのRE-Magをご注文いただいた際も同じだったんですがコレ!と決めたら決断がとっても早い方なんです(^・^)今回もARQRAYさんから「フルチタンの受注開始しました」という案内をお伝えしたところ「じゃ、注文で!」と価格をお伝えする前にご注文をいただきました(^_^;)純正マフラーは約25キロもある左右一体構造なんですが、このフルチタンはナント約半分の12キロほどしかありません!オールステンレス製でも純正よりも5キロほど軽くなります♪肝心な音はアイドリング時は比較的静かめなんですがアクセルを踏んで回転を上げるとチタン特有の甲高い”ファンファン”音が楽しめます(^_^)/隣ではM5にSupersprint装着中だったのでツーショットで撮らせていただきました(^^♪