« スパスプっ!!! | メイン | 今晩は・・ »

2008年3月 3日

頭上をキレイに(^.^)

Img_5592今日は平日ということもあってPitではお預かりしているお車の作業などをやっていました。”話しかけないでオーラ”を出しながら(笑)帆足専務が黙々と作業をしているのはルーフ内張りの交換です。外からは見えない部分ですが乗っている人にとっては汚れたり剥がれたりしてくると気になる部分ですよね。皆さんも「天井のこんなトコいつの間に?」とお思いになられたことありませんか?(^_^;) このお車はKさん所有のE36isなんですが、最初はオイル漏れのチェックで来店いただきました。もちろんオイル漏れの修理は最優先ですがお見積もりをお出ししたところ「じゃあ気になっているココも一緒に」ということで今回お預かりさせていただいた次第です。これでまた気持ち良く乗っていただけますね♪他にも気になる部分が色々とあるようでしたので今後また徐々にリフレッシュしていきましょうね(^_^)