« ぜひ、体感ください(^_^) | メイン | 今朝7時のFUJISPEEDWAY♪ »

2008年3月18日

休日出勤

Img_5873昨夜も深夜まで作業が続いていたstudieですが、定休日の今日10時に出社すると既にスタッフが4人いました(^_^;)私は休み明けまでに終わらせたい仕事をメインで(ココが大事:笑)出社しましたが、他のスタッフはもちろん自分の車イジりです(^.^)とは言いつつも普段なかなか時間が取れないのでこの時ばかりにと愛車のメンテナンスも並行して始めました。忘れてましたが明日はスタッフやお客様と一緒に富士スピードウェイに走りに行く予定でしたっ。そこで久々にSタイヤに組み替えたんですが普段の運動不足が否めませんね(-_-;)既に腰が痛いです・・・。ということで、若手メカの川島君に残りの作業はお願いして仕事を片付けて帰ろうと思います(^_^;) ちなみに隣に写っているti乗りの松田は一見作業をしているように見えますが「あっ、こんなところにも傷が・・・」と愛車の傷チェックを入念にしていました(笑)