« 休日出勤 | メイン | 快適なBMW Lifeを(^_-) »

2008年3月19日

今朝7時のFUJISPEEDWAY♪

P1020182_2 定休日の今日は富士スピードウェイにスタッフやお客様と一緒に走りに行ってきました!写真で早朝の雰囲気が伝わりますでしょうか?(^_^;)ちなみにこの段階ではまだ石塚号(135)は到着しておらず(笑)&相澤号(M3)は欠場となりました。今回の目的は有名プロドライバーの方々によるドライビングレッスン。貴重なお話をお聞きできたり、同乗走行をしていただいたりと有意義な一日でした(^_^) さて、話は変わりますが今日の石塚BlogやYokohama Blogでカメラの話が書かれています。私がBlogに使用している写真は会社のデジカメ(石塚と共用)、休日Blogは自宅のデジカメで撮影しています。先日のフォトコンテスト一次予選不通過をキッカケに(^_^;)長く使える良いカメラを買おうと決意しました。社長やプロカメラマンSさん、K機長に相談しているとどんどん上位モデルが欲しくなってきまして非常に危険な予感が・・・。石塚Blogに話題が出てたので結果を書かないワケにはいかない状況ですね(^_^;) 冷静に&現実的に考えた結果Nikon製D60にしました(^.^)慣れてきたら徐々にBlogでも使っていこうと思ってます(^_^)/~

コメント(2)

わたしもD60を購入します。ダブルズームにしました。

steveさん
いつもお世話になっております!
使いやすくて良いカメラだと私でも感じます(^_^)
来年のフォトコンテスト、お互いに頑張りましょうね♪
出張の際にはまた是非お立ち寄りください!