« いつもありがとうございます! | メイン | 横浜⇔神戸(^_^)/~ »

2008年3月22日

横浜店では初めまして♪

Img_5981平日でも混雑した昨日と比べると今日は激混みまでにはならない一日でした。いつも土日は混み合ってしまうのですが「今日はいつもほど混んでないですね~」と数人に言われるくらい比較的穏やかな土曜日となりました(^.^) 今月頭に「神戸店に行ってましたが引っ越しで遠くなったので・・」とメールをいただいたのがE87にお乗りのNさんです。Brombacherホイールのご注文をいただいて今日遂にご来店いただきました(^.^)・・・と言っても神奈川にお引っ越しをされたのではなく遠路はるばる長野県よりお越しいただきました!メールでのやり取りの中で3Dのルーフスポイラーを追加でご注文いただきましたが、やっぱりホイールを換えると車高も低くしたくなりますよね(^_-)Breytonのサスキットのご注文もいただきイメージがガラっと変わりました♪もちろん乗り味も格段と良くなってますので帰り道は快適に走っていただけると思います(^_^)/