« 横浜店では初めまして♪ | メイン | ご紹介させていただきます☆ »

2008年3月23日

横浜⇔神戸(^_^)/~

Img_5987昨日に続き晴天の今日も沢山の方にご来店いただきました!オープン前からお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃいましてお手数をお掛けいたしました<m(__)m>今日ご紹介させていただくのはいつもお世話になっているYさんのE91です。写真のように作業は来月から神戸勤務となるメカの東海林が担当させていただきましたが実はこのYさん、最初はその神戸店でAC SCHNITZERのサスキットを装着いただいたんです(^_^)昨日のBlogでご紹介させていただいたNさんと同じ状況ですね!その後、アライメントの調整で横浜店に初めて来店いただき私が担当させていただいています。既にPLASMA DIRECTやRAM AIR SYSTEMなどのパワーアップ系パーツを装着いただいているんですが今回はARQRAYのチタンテールマフラー、更にはARCスタビライザー&ボディダンパーも装着いただきました♪Yさんはご自身でBlogを書かれていて私も時々拝見させていただいているんですが今日の作業のBlog楽しみにしていま~す(*^_^*)

コメント(2)

猪俣さん、めんたつさん今日は作業ありがとうございました。
装着していただいてから首都高をちょっと踏んでみました(^_^;)
我が家のE91ルマンブルー君、生まれ変わったようです
(最近はスタディに伺うたびにこの手の感動が味わえてるのですがね)。
色々相談させていただいた結果、すごくいい感じになりました。
が、これだけいい感じになるときっとかみさんにバレるということの方が・・・
またよろしくお願いします。

E91lemansblueさん
コメントありがとうございます!
めんたつさんにも伝言いたしました(^.^)
早速体感いただけたようで良かったです♪
後ほどBlog覗かせていただきますね~