« いつも助かってます(^.^) | メイン | 初来店ありがとうございます♪ »

2008年4月19日

BRIGHT CHROMEの輝き♪

Dsc_0014先日、ARQRAYマフラーやスプリントブースターを装着いただいて大満足していただいたE46のHさんが今日は念願のホイール装着で来店いただきました(^_^)昨夜も遅くまでお仕事だったにも関わらずに早くから来ていただきましてありがとうございます!ホイール選びは迷って当たり前ですが今回HさんにチョイスしていただいたのがYOKOHAMAのCONNOISSEUR No.151Cです。StudieでもADVAN Racing RSと同様にとても人気のあるYOKOHAMAホイールです。鋳造ホイールですが圧延スピニングによるリム成形がされた高品質1ピースホイールです。でも今回の一番の決め手はこのBRIGHT CHROMEカラーでした(^.^)ピッカピカな派手な色じゃなく光によって見え方が異なるとても深みのある大人なCHROMEカラーです♪大人と言えばこのCONNOISSEURは「その道の達人」という意味を持つ言葉だそうで、”クルマを高い次元でドレスアップしたい大人のクルマ好きに贈るブランド”なんだそうです(^.^)/Hさんにピッタリですね(^_-)今回は更に追加でPLASMA GROUNDも装着いただいたので見た目も走りも変わりますねっ!いつもHさんからは鎌倉のお薦めのお店などを紹介いただいているので本気で引っ越しを考えている私です(^_^;)

コメント(2)

本日も大変お世話になりました。今回は待ちに待ったホイールを交換していただきました。猪俣さんのお薦めどおり、YOKOHAMAのCONNOISSEUR No.151Cにして大正解でした。年甲斐もなく、嬉しさのあまり、まだはしゃぎまくっております。猪俣さんには、いつも的確なアドバイスをいただけるので、本当に助かっております。プラズマグラウンドもトルクフルになり、さらにウキウキしてしまいました。ぜひ鎌倉にお引越しいただければと思います。

TOSHIさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
CHROMEカラーっていうと派手かなと思いがちですが
このシブさ!たまらないですよね(^・^)
いつもピッカピカに磨いてあげてくださいね♪
鎌倉は前向きに検討中でございます(^_^;)